たけまさ歯科

埼玉でインプラント・噛み合わせ治療なら越谷にある当歯科医院へ

web予約
web予約

Straumann Forum 2016

こんにちは。
5月29日に開催されたStraumann Forum 2016に参加してきました。

image

このStraumann Forum では世界No1インプラントの最新のインプラント情報に触れることができます。今回の主なテーマはインプラントのデジタル化と審美的にいかにキレイに仕上げるかが主なテーマでした。

デジタルCT を用いた診断、新しい設計のインプラントを用いた前歯領域の術式、3Dプリンターを使用した上部構造(インプラントにのせる歯)の製作やガイドの製作等々、当院でもグローバルな最新技術を取り入れることができました。

当院ではすでに最新デジタルCTを完備していますし、Straumann純正の3Dプリンターの技工所と提携しています。金属を使用しない人工ダイヤモンド(ジルコニア)での精巧精密で審美的にキレイな歯を製作することができます。

歯科でも様々なハードとソフトがアナログからデジタルに急速に移行しつつあります。その流れに遅れないようにたけまさ歯科では日々最新の情報を取り入れ、患者様に様々な治療を提供していきます。

 

埼玉でストローマンインプラントならたけまさ歯科

Copyright © 2015 TAKEMASA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.

Top