一般歯科・予防歯科・3種類PMTCの歯のクリーニングでお口の健康管理を

当院の治療は保険診療が基本です
一人ひとり丁寧なカウンセリングと治療法をオーダーメイドでご提案

たけまさ歯科 医院理念

医院理念

• しっかりとした治療し、しっかりとした予防でお口の健康を長期に維持・管理します。
  • お口の健康を維持させることによる、全身の健康へと導きます。
  • 治療内容を丁寧に説明します。
  • 院内感染予防に力を入れます。
  • できるだけお待たせさせないよう、心がけます。

当院の治療は保険診療が基本です。一人ひとり丁寧にカウンセリングを行い、一人ひとりにあった治療法をオーダーメイドでご提案します。当院は予約制となっておりますが、当日急なお痛みの場合にも急患対応をいたします。お手数をおかけしますが、ご来院前に一度ご連絡をいただけるとお待たせすることなく診ることができます。

治療中に苦しくなったら

当院の最新設備

口腔内カメラ

治療の前後の違いをできるだけ患者さんに実感しただくため、必ずビフォーアフターの画像を患者様にお見せします。

GOOD DESIGN賞の診療台

高齢の患者様でも乗り降りしやすい高さ。患者様に寝心地良く、疲れにくい治療ユニットです。こだわりのユニットで最高の治療を受けてみてください。

歯科用CT
より少ないX線照射線量と高品質画像が得られる3D画像のためのX線装置です。より正確な診断が可能となり、最良の治療を提供することができます。

メディカルライトエアー

ウイルス除去に浄化システムの搭載し、ウィルス除去率最大99.95%、PM2.5やPM0.1も捕集、消毒液や歯科用レジンのニオイ除去します。

口腔外サクション(バキューム)

歯を削っている際の細かい霧状のお水は実はかなり汚いもの。口腔外バキュームで空中に飛散したものを吸引します。

高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)

一つ一つの器具を超音波にかけ、表面の汚れをしっかり洗浄し、個別包装した後、滅菌器にかけ感染源となる菌を死滅させます。