たけまさ歯科

埼玉でインプラント・噛み合わせ治療なら越谷にある当歯科医院へ

web予約

南越谷・新越谷の歯科医院 たけまさ歯科 > BLOG > 生体情報モニタを設置しました

生体情報モニタを設置しました

こんにちは。

日々診療していく中で気づくのが、歯医者には様々な疾患をお持ちの患者さまが多数ご来院されるということです。

以前までは元気に日常生活をおくれなかった病気をお持ちでも、今現在の医療技術や薬の進歩により、元気に生活されている方が数多くいらっしゃいます。
しかし、血圧の上がる過度な緊張や出血を伴う治療によって、そのコントロールされていた病が出現することもあり得ると思います。
特に歯科では多数の外科的な治療があり、またほとんどの方が緊張感を持ってご来院されます。

たけまさ歯科では、治療中のその少しの体の変化をとらえるために生体情報モニタを設置しました。
このモニタは心拍数、血圧、心電図、酸素飽和度などの記録を正確に取ることができます。

皆さんの歯科に対する緊張感を解くのも僕たちの仕事ですが、患者さまが安心して治療が受けられるようにこのような最先端の機器を設置することも僕たち医療人の責務です。
image

 

http://www.fukuda.co.jp/medical/products/patient_monitor/ds_8100.html

 

越谷市、草加市、吉川市のインプラント、親知らずの抜歯なら南越谷駅、新越谷駅から徒歩0分のたけまさ歯科

Copyright © 2015 TAKEMASA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.

Top