たけまさ歯科

埼玉でインプラント・噛み合わせ治療なら越谷にある当歯科医院へ

web予約

南越谷・新越谷の歯科医院 たけまさ歯科 > 開院まで日々 > 口腔内カメラ

口腔内カメラ

image

こんにちは。

今日はたけまさ歯科で採用した口腔内カメラをご紹介します。

それはTelesystemsのDr.Camです。

このカメラはカメラヘッドの厚みを極限の10mmまでスリムダウンした世界最小クラス。狭い奥歯などへのアクセスもスムーズに行えます。被写体に対して0mmの超接写マクロモードにより、従来のカメラでは困難であった親知らずも鮮明な撮影が可能なのです。

7枚もの光学レンズを使用しているため、従来の口腔内カメラのように、白く強調されて表現されてしまうことがないため、歯肉の状態から歯の色調まで患者さんに分かり易くお伝えすることができます。

カメラの技術にそれほど詳しくない私にとっては、簡単に、かつキレイに撮れれば文句無しです‼︎しかもポータブルなのでどんな場面、場所でも撮影が可能です。

 

たけまさ歯科では治療の前後の違いをできるだけ患者さんに実感していただきたいので必ずビフォーアフターを患者さんにお見せします。ですのでこの口腔内カメラは大活躍してくれるはずです‼︎

◯◯ザップ並みのビフォーアフターをお見せします‼︎

 

越谷市の歯科/歯医者 たけまさ歯科 南越谷駅 新越谷駅徒歩0分

prodimg_drcam01㈪

 

 

Copyright © 2015 TAKEMASA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.

Top