たけまさ歯科

埼玉でインプラント・噛み合わせ治療なら越谷にある当歯科医院へ

web予約

南越谷・新越谷の歯科医院 たけまさ歯科 > 開院まで日々 > 人に優しい治療用イス

人に優しい治療用イス

counter_type03

h2

こんにちは。

今回はたけまさ歯科で採用したユニット(治療用のイス)を紹介したいと思います。

当院で採用したユニットは国内シェアNo.1のモリタ社製のソアリックです。

このソアリックは日本のGOOD DESIGN賞、ドイツのIFデザイン金賞をダブル受賞しているデザイン性豊かなユニットです。

ソアリックは「人」をテーマに作られているため、患者様が寝心地良く、疲れにくく、かつ術者が治療しやすい設計になっています。また高齢の患者様でも乗り降りしやすい高さになっています。

ユニットは歯科医院にとって患者様とドクターをつなぐ最も重要な設備です。0.1mm単位の高いレベルの歯科治療を行うためには、質の高いユニットが不可欠だと思います。

ぜひたけまさ歯科が選択したこだわりのユニットで最高の治療を受けてみてください!

 

越谷市の歯科/歯医者 たけまさ歯科 南越谷駅 新越谷駅徒歩0分

 

Copyright © 2015 TAKEMASA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.

Top