たけまさ歯科

埼玉でインプラント・噛み合わせ治療なら越谷にある当歯科医院へ

web予約

南越谷・新越谷の歯科医院 たけまさ歯科 > BLOG > インプラント世界シェアNo.1メーカー

インプラント世界シェアNo.1メーカー

こんにちは。
今日はたけまさ歯科で採用しているインプラント世界シェアNo.1メーカーのストローマンを紹介します。

ストローマンは精密機械産業が盛んなスイスのバーゼルに本社があり、現在では世界70か国以上に歯科用インプラント関連製品を提供しているグローバル企業です。

50年にわたる研究開発と充実した検査体制があるので安心して使用できるインプラントです。

ストローマンインプラントは、埋入後の5年、10年という長期にわたる安定性が高いと多くの研究により報告されています。
世界で500万人以上の患者さんがストローマンインプラントによる治療を受け、患者さんのQOL向上に貢献しています。

たけまさ歯科ではこのストローマンインプラントを国内最安価格、さらに10年保証でご提供しています。

11月22日、23日にインプラント無料相談会を予定しています。入れ歯でお悩みの方はぜひこの機会にお越しください。

image

ストローマンジャパン

 

実はこのストローマンからたけまさ歯科が表彰されました。
今までのストローマンインプラントへの貢献と開業を記念してクリスタルオブジェをいただきました。

このクリスタルはたけまさ歯科の受付に飾ってありますので一度ご覧になってみてください。
中にインプラントが浮かんでいてキレイですよ!

image

越谷で安心インプラントならたけまさ歯科

Copyright © 2015 TAKEMASA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.

Top